遠藤舞

NEWS

【重大発表】9月14日(日)遠藤舞出演、イナズマロックフェス詳細を発表!

当初、9月14日に遠藤舞の名義でイナズマロックフェス出演と告知させて頂きましたが
先日、ご案内させて頂きました通り、スペシャルなバンド編成で出演する事となりました。
メンバーコメントと共に詳細をご案内申し上げます。
<出演詳細>
9月14日(日) イナズマロック フェス 2014
■会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 (滋賀県立琵琶湖博物館西隣 多目的広場)
詳細はコチラ Official HP:http://inazumarock.com/


【社長】※写真:右から1番目
遠藤舞

イナズマロックフェスに向けて、バンドメンバーと日夜リハーサルをしている遠藤です♪

みなさまにご報告があります!
先日お知らせしましたバンド結成の詳細を発表したいと思います。

バンド名は・・・「えんどうさんと(株)リットーのひと」
(株)の読みはマエカブです!

雑誌編集者とはリットーミュージックさんの方々でBass Magazineの編集長、バイトリーダーこと、近藤さんがバンマスを努めてくださいっています!

バイトリーダーは今回、Guitarを担当。
そして通称、係長の織本さんはBass、部長こと渡邉さんはDrumsを担当してくれますが、実は二人とも現役バリバリのバンドマン。

日夜、編集というお仕事で大変忙しいメンバーですが、
私、遠藤の為にリハーサルも頑張ってくれて、本当に優しい兄さんたち!
イナズマロックフェスも間近に迫ってきましたがバンドメンバー一丸となって頑張りますので当日のライブを楽しみにしてくださいね♪
 

【バイトリーダー】※写真:右から2番目
(株)リットーミュージック  編集長 近藤隆久氏

 そもそもの発端は、遠藤さん(通称:社長)のソロデビュー一周年記念ライヴ『一歳楽祭』で対面したこと。あのとき、歌声が僕の中で響き、その声をずっと聴き続けたいと思いました。そして今回、サポートをさせていただきますが……楽しみなのとプレッシャーで、我々、超テンション高いです(笑)。我々のバンド・サウンドと遠藤さんの歌声、これらが混ざることでどんな化学反応が起こるのか? その場が最高の空間になるよう全力を尽くします!
 

【係長】※写真:右から4番目
(株)リットーミュージック 織本幸介氏

 ベースを担当させてもらいます、係長こと織本幸介です。プライベートでも社内でも、いつでもかぶりものをしているので“誰?”って思われていそうですが……私です! ベーマガの織本です! 雑誌の編集をしながら自分のバンドやお手伝いなどでベースを弾かせてもらっていますが、こんなにステキな企画に参加させてもらえるなんて本当に嬉しく思います。仕事はそこそこに(編集長すみません 笑!)、最高のライヴになるようがんばります!
 

【部長】※写真:右から3番目
(株)リットーミュージック 渡邊光一氏

ドラムを担当させて頂く、部長こと渡邊光一です。編集業を生業としながらパンクバンドをやっている老け顔野郎で、なんだコイツはという印象を与えてしまうかもしれませんが、遠藤さん(通称:社長)の記念すべき初フェスの舞台を後ろから熱く・楽しく・しっかりと支えたいと思ってます。僕らにとって、そして、みなさんにとって、2014年9月14日が特別で素敵な日になりますように!